ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

ブログ閉鎖します。これまでありがとうございました。 





ここらが潮時だと思いまして、ブログ閉鎖します。
長い間、お世話になりました。
今後は離島に移りやっていきます!

楽しかったです!!本当にありがとうございました。











にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

涙のハイウェイ 

PHOTO1323
- 果てしなくぅ~ 続くハイウェイ 飛ばせば~ -
YouTube


nakeru、、



「ロマンチセツナ」閉鎖致します。 


皆さまへ


当ブログ「ロマンチセツナ」閉鎖することにしました。
暫くの間は残しておきますがある程度経過しましたら完全に無くそうと思っています。
身勝手なことをして大変申し訳ありません。

これまでにリンクして頂いた皆さま、僕のブログにコメントを残してくださった皆さま、僕のブログに来ていてくださった皆さま、拙いブログにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
皆様から頂いた温かいお言葉などは僕の励みになり明日への活力でありました。本当にうれしかったです。

暫くしたらまた、新しいブログをスタートさせようと思っています。

色々お世話になりました。
何卒宜しくお願い致します。


周平 平成25年11月17日


終点最後の乗客 

PHOTO1059
- 最後の乗客 -
R1089718s.jpg
GR DIGITAL3



PHOTO1060
- 押さないでもいいかなと思ったけど -
R1089714s.jpg
GR DIGITAL3



PHOTO1061
- 押した -
R1089715s.jpg
GR DIGITAL3


0:10/2:20 

YouTube2
-YAMAHA SR400 Kickstart My Life  -




メット図案 

PHOTO1048
- 思案中 -
IQ-rogo.jpg



これにしようと思ってる 

PHOTO1043
- ASTRO-IQ ORIENTAL BLACK -
ASTRO-IQ-ORIENTAL.jpg
GXR MOUNT A12
Sonnar(chrome) 40mm f/2.8


不老騎士 


珍しくYouTubeで心が動きましたのでUPしました。
格好いいです!


YouTube1
- Dream Rangers -



暫くお休みします 

急遽で申し訳ありません。
都合により暫く休ませて頂きます。
再開まで時間が掛かると思われます。
よろしくお願いします。


syuuhei_20130108201252.jpg 周平

追悼 

PHOTO378
- 雨桜 -
1077103s.jpg
GXR MOUNT A12 Rollei35RF Sonnar(chrome) 40mm f/2.8


23.3.11 14:26 東日本大震災から間もなく1年



