ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

憧れを現実に 

PHOTO977
- 一瞬の輝きを求めて -
1088863s.jpg
GXR MOUNT A12
Rollei35RF Sonnar(chrome) 40mm f/2.8


今年一年拙い写真やガキんちょ周平にお付き合い下さった皆様へ

今年最後、締めの一枚とさせて頂きます。

僕の今年一番の出来事といえばやっぱり、突如大型自動二輪免許を取得したこと、ヤマハSR400を購入したこと、このオートバイに夢中になってしまったことです。
若い頃は「SRいいなぁ~」っていう位の軽い憧れであったのに、この歳になってこんなことになるなんて、自分でもびっくりです。

一昨年から写真を始め、色々な被写体を追いかけている間に、海岸通りを颯爽と駆け抜けるライダー達の姿を目で追うようなり、幾つものライダー達を見つめきて、そしたらいつしかこの姿に憧れを抱くようになって、エィ!っていうことになりました。
最初は、現実逃避、負の要素が一杯という感じで小さな抵抗があったのですが、、この時は「ライダーの世界を知りたい!」と思うようになってしまったのです。

乗り始めてわかったこと、自由と孤独、苦と楽、生と死、その境目を行ったり来たり、、、
今なぜバイクに夢中なのか、、未知の世界知りたい、感動したい、、そんな感じであります。
でも僕の性格からして、きっとそのうちこれにも飽きてしまって、、なんて、そんな気もしますが、、ヘ(^o^)/

今はバイクの写真が中心となってしまって皆様から見ればつまらない写真となっていると思われますが、これが今の僕の現実です、何卒お許しください。

こんなブログではありますが来年も時々「ロマンチセツナ」に来て頂ければと願ってます。
それでは皆様、どうぞ良い年をお迎えください。
ありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

スーパーカブ 

PHOTO975
- HONDA スーパーカブ -
1088841s.jpg
Rollei35RF
Sonnar(chrome) 40mm f/2.8


PHOTO976
- リトルカブ・50周年スペシャル -
1088842s.jpg
Rollei35RF
Sonnar(chrome) 40mm f/2.8


凍える朝に 

PHOTO973
- 君 -
R1088835s.jpg
GR DIGITAL3


PHOTO974
- 僕 -
R1088800s.jpg
GR DIGITAL3


凍える夜に 

PHOTO970
- 友と共に 1 -
R1088763s.jpg
GR DIGITAL3



PHOTO971
- 友と共に 2 -
R1088764s.jpg
GR DIGITAL3



PHOTO972
- 友と共に 3 -
R1088759s.jpg
GR DIGITAL3



COOLなんて 

PHOTO969
- できやしない! -
1088748s.jpg
Rollei35RF
Sonnar(chrome) 40mm f/2.8


寒くても 

PHOTO967
- JET HELMET -
R1088722s.jpg
GR DIGITAL3


PHOTO968
- UVEX GOGGLE -
R1088740s.jpg
GR DIGITAL3


久しぶりに戻ってきました、、
なかなか時間がとれなくて、、
復帰とは言えませんが、合間みてまたボチボチ載せていこうと思ってます。
皆様のところに行けなくてごめんなさい。




海が見たくて、、 

PHOTO964
- 海空を仰ぐ 1 -
1088667s.jpg
GXR MOUNT A12
Rollei35RF Sonnar(chrome) 40mm f/2.8



PHOTO965
- 海空を仰ぐ 2 -
1088671s.jpg
GXR MOUNT A12
Rollei35RF Sonnar(chrome) 40mm f/2.8



PHOTO966
- 海空を仰ぐ 3 -
1088662s.jpg
GXR MOUNT A12
Rollei35RF Sonnar(chrome) 40mm f/2.8


リポDではありません。 

PHOTO963
- SRワインです。SR WEST MEETING in KOBE 2012.5.13 -
1088652s.jpg
GXR MOUNT A12
Rollei35RF Sonnar(chrome) 40mm f/2.8


KITANO REPLICA K-16 FIRST EDITION 

PHOTO962
- インディアン -
1088647s.jpg
GXR MOUNT A12
Rollei35RF Sonnar(chrome) 40mm f/2.8

SNAKE MOTORS
http://www.snakemotors.com/

ようやく巡り逢えたジャストヒットジェットヘル 

PHOTO961
- 1968年製 AGV ジェットヘル -
1088635s.jpg
GXR MOUNT A12
Rollei35RF Sonnar(chrome) 40mm f/2.8


