ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

紅の薔薇 

今日は富士山が大きく美しく綺麗に見えていた一日でした。
昨夜、五合目付近まで雪が降ったようで富士山の上半分が雪化粧です。
しかも薄化粧でしたから余計に稜線が際立ち、雄大な富士でした。
職場から富士山が見えます。
今日一番綺麗に見えた富士山は夕暮れ時でした。
富士は神々しく紅色に染まってました。

本当はその時の光景を撮りたかったのですが、、
仕事中だったから我慢した、、、(ノ_<。)

代わりに昨日撮った、家の庭に咲いてる一輪の薔薇を載せました。



PHOTO 152
GR DIGITALⅢ 2011/11/23 11:53
F 1.9 1/800 ISO 100
- 赤一重 -

R0012279s.jpg



休みの昨日は雨、仕事の今日は快晴、お天道様も意地悪だ!
今日休みならガシャガシャ写真撮ったのにさっ!!


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

タイトル

富士山・・・近くで見ても 遠くで見ても感動v-10しますね!
そういえば若かりし頃 まだ20代でしたっけ・・・
富士山の登山!挑戦したんですが
5合目から 6合目まで行けなかった軟弱者デスv-8v-356
富士山は やっぱり偉大ですv-411e-266
雪化粧の富士山v-263綺麗でしょうね~見とれちゃうでしょうね!
紅色に染まった富士山・・・生で見てみたいですv-410

薔薇v-254真っ赤で情熱色!ですね^^
花粉が シュガーパウダーみたいv-410

しんママ #- | URL | 2011/11/25 11:41 * edit *

いつもコメントありがとうございます。(*^^)v

あらあら、断念ですか、、(-_-;)
一度は登頂してください。
一生の思い出になるはずです。

情熱の赤!いいですねぇ~
薄れてませんよ!僕はまだまだ真っ赤に燃えてます。
僕は、このバラ、王冠を載せた王女が朱絨毯を歩いているように見えます。
こんな感じです。↓
http://photohito.com/uploads/photo37/user36701/dbea38d0fce4b4a2443f05a40e52ac30/dbea38d0fce4b4a2443f05a40e52ac30_l.jpg

周平 #- | URL | 2011/11/25 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/141-d87f09d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

