ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

スポンサーサイト 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

まだまだ現役 

今日は「お菓子のみつや」のお店が閉まっていましたが、いつもなら裸電球をぶら下げて親父さんがお菓子を売りさばいています
そして、お菓子の袋にホコリが溜まらないように、毎日はたきを振り回しています。
親父さん、頑張ってます。!



PHOTO 190
GR DIGITALⅢ 2011/12/06 18:52
F 1.9 1/2 ISO 64
- お菓子のみつや -

R0012897s.jpg



お店も看板も、はたきを振ってる親父さんも、まだまだ現役バリバリです。
そう言えば最近では、はたきを振る姿もとんと見かけなくなりました、、

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

タイトル

お菓子!という文字に ついつい引き寄せられてしまいましたv-8

こんばんは☆ またまたお邪魔いたしますデス。
裸電球で、はたきを振ってる親父さん・・・
なんだか ほのぼのとしたお店の感じですねv-398イイですネ!
そう言われてみれば・・・
はたき 今は、棒にモフモフしたのが付いているので
ホコリを拭き取るタイプの・・・
商品名が出てきませんv-393え~っと、
コマーシャルでよく見るのに 代わってきていますよね・・・。

しんママ #- | URL | 2011/12/07 00:01 * edit *

しんママさん、コメントありがとうございます。

> お菓子!という文字に ついつい引き寄せられてしまいました
しんママさんはお菓子に目がないですからね!
> こんばんは☆ またまたお邪魔いたしますデス。
いえいえ大歓迎です。
> 裸電球で、はたきを振ってる親父さん・・・
> なんだか ほのぼのとしたお店の感じですねイイですネ!
これだけ見るとほのぼのとしてますが、親父さんみるとスゴイ気合い入ってます!
そこがたまらなく好きです。
> そう言われてみれば・・・
> はたき 今は、棒にモフモフしたのが付いているので
> ホコリを拭き取るタイプの・・・
そうなんですよね、昔は細い黒い竹竿に切れっ端の布が数本巻かれてはたきが作られましたよね!

周平 #- | URL | 2011/12/07 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/156-c801f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

