ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

往時を偲ぶ 

今日は朝から休みをもらい恩師の告別式行ってきました。

告別式に行く前に朝の散歩出掛けました。
今日は梅木の枝に小鳥が留まり鳴いていました。
往時を偲びながらの散歩、、、。
と行きたかったが、、、



PHOTO 192
GR DIGITALⅢ 2011/12/08 06:45
F 1.9 1/400 ISO 400
- 越鳥南枝に巣食くい胡馬北風に嘶く -

R0013042s.jpg



PHOTO 193
GR DIGITALⅢ 2011/12/08 06:53
F 1.9 1/400 ISO 400
- 大楠木 -

R0013043s.jpg



PHOTO 193
GR DIGITALⅢ 2011/12/08 06:55
F 1.9 1/400 ISO 400
- 犬のカール -

R0013048s.jpg



大楠木を撮っていたらワンすけがチラチラこっちを振り向くので、ワンすけにカメラを向けたら、ワンすけは腰を下ろしてカメラポーズをとりだした。
ご主人に犬の名前を聞いたら「カール」と教えてくれ、さらに「写真撮ってもいい?」と聞くと「どうぞどうぞ」と笑顔で言ってくれた。
カール、ハイ、チーズ、パシャ!
カールのU口、きゃわいくて、グレーな気分もすっ飛んじゃった!/(^◇^;)\ありゃりゃ


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

タイトル

こんばんは 

恩師様のご冥福をお祈り致しております。
別れはやはり寂しいものですね・・・

カール君? カメラ目線!が決まっていますネ^^
モデルさんに慣れてるのかな?(^v^)
動物は癒しのパワー☆がありますよね。
不思議ですネ(^_-)-☆
U口 笑ってるみたい!

しんママ #- | URL | 2011/12/08 21:23 * edit *

タイトル

お利口犬の笑顔・・・イイですね、こちらもつられて笑顔に。
私も元気をもらいました。

えぞばふんうに #yUwLrjfE | URL | 2011/12/09 19:22 * edit *

悪ガキをここまで

育ててくれた恩師です。
感謝の念でいっぱいです。
しんママさん、ありがと!

カールには参りました。
しんみり散歩!と思っていたのですが、いっぺんにヘロヘロになってしまいました。

周平 #- | URL | 2011/12/09 21:53 * edit *

えぞばふんうにさん、ありがとうございます。

最近僕もワンすけの良さが解ってきたように思います。
http://jessica833.blog9.fc2.com/←ここの「白柴たつのすけ」ご覧になってください。
きゃわゆくて死んじゃいます。

周平 #- | URL | 2011/12/09 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/158-6cd3873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

