ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

誰かに届け 

PHOTO 261
- CQCQCQこちらは、、 -
R0014024s.jpg
GR DIGITALⅢ 2011/12/18 16:07  F 9 1/80 ISO 64

彼は中一だと言っていた。
二月前にアマチュア無線技師四級の免許を取り、小さなハンディー無線機を所持して無線通話に没頭していた。
自転車に八木アンテナ、荷台にバッテリーを積んで、僕が好きな場所である山頂まで自転車を引っ張って上ってきた。
自局をコールしている。
より遠方の人と交信したいらしい。

携帯電話があるのに、携帯電話の方がより遠方に届くのに弱小のハンディー無線機で交信しようとしている、、
電波を自分なりに工夫し、遠くの相手に届けようと精一杯頑張ってた。

純粋な君のこと、僕は暗くなるまで眺めてた、、

PS: 今年の仕事は今日で終わりました!お疲れ様でした。
明日から休みです。うれしいです!\(^^@)/


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

いいですねぇ~

この純粋さ、結果は・・・聴かないでいましょう。
良いお年をお迎えください。

四季 #mtYTAWfU | URL | 2011/12/29 14:38 * edit *

四季さんヾ(^v^)k

ほんと可愛いですよね。一所懸命な彼でしたよ。
夢や希望でいっぱいなんでしょうね。

同期の四季さん!今年一年ありがとうございました。
2012年も何卒宜しくお願い致します。\(^^@)/

周平 #- | URL | 2011/12/29 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/181-36ceac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

