ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

仕事始め 

PHOTO278
- 龍 -
R0014803s.jpg
GRD3 2012/1/4 09:52 F1.9 1/25 ISO64

のんびりと過ごした正月もあっという間に過ぎて今日は仕事でした。
気合いを入れて仕事しようと思っちゃいたけど、気合い入らん!今日はそんな状態でした。
でも、それはそれ、これはこれ、やるべき仕事はしっかりこなして参りました。

朝、職場の女の子が実家に咲く花を摘みそれを自分で生け、この生花を持って来てくれ、職場のカウンターに飾ってくれた。黄緑色の菊が新鮮!爽やかでいいな、と思ってパシャした。
で、自宅に帰ってパソコンで画像を見たら、びっくり、、もしかして、これって、龍?

今どき職場に生花持参する子なんて居やしない。
いいとこあるじゃん、こいつぅ!
って思って、節電で暗くなってる職場も僕の心も、いっぺんに明るくなった気がした。

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

こんばんはv-398

周平さん! お仕事お疲れ様でしたv-91v-411
生花・・・素敵ですね!
優しい色合いも 心をホッとさせてくれますねv-410
あ、ほんとだ^^ 龍に見えますネv-392v-219
オシャレなセンスですね~v-237

・・・こういう心遣いの出来る女性って 素敵ですね・・・v-398
なんか尊敬しちゃいます。

それでは 元気パワーチャージv-352で 頑張ってくださいネv-437


しんママ #- | URL | 2012/01/05 00:46 * edit *

しんママさんヾ(^v^)k

しんママさんには負けます、、
僕はしんママさん尊敬してますよ!
だっていつも僕たちに元気をくださってますからね!

周平 #- | URL | 2012/01/05 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/190-2a837188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

