ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

テールとメーター 

PHOTO947
- TAILLAMP -
1088510s.jpg
GXR MOUNT A12
Rollei35RF Sonnar(chrome) 40mm f/2.8



PHOTO948
- SPEEDMETER -
1088511s.jpg
GXR MOUNT A12
Rollei35RF Sonnar(chrome) 40mm f/2.8




ブロ友のソライエさん
http://soraie.blog.fc2.com/

よりこんな情報↓が寄せられました。

富士山アート&フォトコンテスト清水2012
http://www.city.shizuoka.jp/deps/simizu/asuka.html

最初この話を聞いた時は、出品躊躇っていましたが、富士山の世界遺産のため!っていうことが解り、こいつは一丁やったるか!っていう気になってます。
テーマは静岡市清水区から見た富士山ですので、清水区エリアでの撮影が条件です。
そして、、加工はどの辺りまで許されるのか今一解りませんが、最小限の加工であれば大丈夫だと勝手に思ってます。
僕がいつもお世話になってる僕の活動エリア清水区ですし、参加することに意義があるような気がしますでの今回気軽に応募しようと思ってます。
みなさん、如何でしょうか?日本のために御参加ください。
応募期間は今年の12月25日までです。
詳細はこちらのチラシをご覧ください。→ http://www.city.shizuoka.jp/000131199.pdf

ご要望があれば僕が清水区内を愛車SRに乗ってご案内します。
と言っても案内できるところはいつものところでごく僅かな場所です。

なんでも審査員の一人の方がソライエさんのご友人だそうです。
ソライエさん、ありがとうございます。^^


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

ぜひ一丁!素敵な写真で臨んでください。情報をシェアしていただきありがとうございます。清水区の素敵な写真が集まるといいですね。

ソライエ #- | URL | 2012/11/23 09:01 * edit *

ソライエさんヾ(^v^)k

今朝富士山が見えないとわかっていながら、バイクを走らせました。
時々小雨が降ったりして、、
少しだけでも富士山が顔を見せてくれればなぁ~
僕は雨男、、やっぱりそうだな、と思いました。
そうですね。僕の知らない場所での写真が集まればいいなぁと思ってます。
集まる写真が楽しみです。

周平 #- | URL | 2012/11/24 10:48 * edit *

こんにちは!
「世界遺産のため」 ぜひ頑張ってください!
かげながら応援しています!!

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2012/11/24 15:44 * edit *

ハッセルじいちゃんさんヾ(^v^)k

ありがとうございます!
今日頑張って撮影に出掛けたのですが、、富士山ご機嫌斜めみたいでした。
明日は天気が良さそうなのですが仕事でいけません。(>_<)ヽ
どうもタイミング良くありません。
もしかすると以前に撮ったものの中から応募することになるかもしれません。
いつもお世話になっている街や富士山、日本のために微力ながらガンバリますね!

周平 #- | URL | 2012/11/24 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/617-4af1cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

