ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

スポンサーサイト 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

不老騎士 


珍しくYouTubeで心が動きましたのでUPしました。
格好いいです!


YouTube1
- Dream Rangers -


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

こんばんは

心が動いたって、、、なんぼのもんじゃ〜 と思いましたが、

バイクに乗ろう (`□´)// いいすなあ。

こんな年寄りいいですねえ、、、十分な感動と共に、年取ってもこんな友達がいたらいいなあと思いました。
ありがとうございました

犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk | URL | 2013/02/10 18:04 * edit *

バイク乗りに聞いたアンケートで乗れるところまで乗ると答えた人が一番多かったとようです。この映像はまさにそんなライダーの心を掻きたてるもの・・・・・・。
80代、う~ん私は既に白骨化していることと思いますが・・・・・(笑)
男のロマン、とでもいうんでしょうか、、心の奥底にある何かが、温まってくるような気がする映像です。
こんな会話のできる仲間がほしいですね。

BIN #- | URL | 2013/02/10 21:09 * edit *

犬山にゃん太郎さんヾ(^v^)k

大したこと無かったですね、、ごめんなさい。
僕はこんな爺さんになりたいな、と思います。
それにはまず、オートバイの経験を沢山積むことです。
そして、経験を通して仲間をつくることです。
これがないと将来つまらないものになるような気がしてます。
頑張りましょう、、

周平 #- | URL | 2013/02/11 17:50 * edit *

BINさんヾ(^v^)k

そうですか、、乗るところまで乗る、ってかなり抽象的ですよね、、現実的というか、、
問題は乗るところまで乗ったあと、どうするのか、どうなるのか、っていうことでしょうね。
きっかけがあったときにきっかけと捉えるのか、動き出すのか、、行動に移せるか、、やめろよ、無茶するな、、なんて周りから言われて、やっぱりやめとこ、って諦めるのか、、
やってみようよ、っていう仲間が居るのか、、
仲間が居なくたって自分は行動するのか、、80歳で!

実話ですから、この人達はスゴですよねぇ、、やっぱり格好いいッス!

周平 #- | URL | 2013/02/11 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/669-ae6ec9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

