ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

スポンサーサイト 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

春なのに寒風曇天夕刻独り 

PHOTO1097
- それでも、、 -
R1090390s.jpg
GR DIGITAL3

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

おはようございます。
訪問・コメント、ありがとうございました。

空間、そして、バイク・・・。
素晴らしい画像ですね。
また、訪問させていただき、過去の画像も拝見させていただきます。
そして、勉強したいと思います。

おもいがわ・omoigawa #- | URL | 2013/03/31 11:13 * edit *

バイクの力

心が晴れないで居て、お天道様からも見放された、今。

あの力強いバイクで走れば、心に温もりが湧いてくるのでしょう。
バイクが私を知って居る。

これ、私の心境。(応援)

ijin #7ozVZe.w | URL | 2013/03/31 14:09 * edit *

おもいがわ・omoigawaさんヾ(^v^)k

今はこんな画像ばかりです、、ごめんなさい。
勉強なんてしないでください、、今の僕に写真技術、ノウハウなんて持ち合わせてませんので、、
いつか僕もおもいがわ・omoigawaさんのような肩の力が抜けた、自然な写真が撮れたらなと思ってます。

周平 #- | URL | 2013/03/31 20:49 * edit *

ijinさんヾ(^v^)k

バイクほど人に近い機械はないですね!
ちゃんとメンテナンスしないと生きてゆけません。
操作誤ると死んでしまいます。
誰かが支えないと前に進めません、立つことすら出来ません。
オートバイに乗ると人生に厚みが出ると思ってます。
自由と孤独、生と死、常に意識します。
僕の心は僕のSRが一番良く知ってると思います、間違いありません。

周平 #- | URL | 2013/03/31 20:57 * edit *

こんばんは

アングルがいい?、・・・・それもある
風景がいい?・・・・う~ん、それもあるな~
配置がいい?・・・・たしかに!!

けど、魅力はやっぱりバイク。
この写真に、どんな名俳優が並んでも、このSRにはかなわない。
飾らない、格好つけない、そのままの姿で十分ですよ。

この写真を拝見しながらの感想です。
見飽きることのない写真・・・・なぜなんでしょうかね。






BIN #- | URL | 2013/03/31 22:25 * edit *

BINさんヾ(^v^)k

BINさんいつもありがとうございます、、
曇天夕刻での撮影は予想外の結果が発生するように思います。
革ジャンの中はロンT一枚、春になったのだからと勝手に確信して薄着で走りました。この時間になるともう、めっちゃ寒くて、身震いしながらも息を止めて撮った一枚です。おかげで忘れられない撮影になりました。
苦労して撮った一枚は魂が乗りうつるのでしょうか、、

周平 #- | URL | 2013/04/01 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/720-ad72e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

