ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

空と雲とオートバイ 

PHOTO1162
- 流れる雲のように -
R1110566s.jpg
GR DIGITAL3


皆さんから励ましのコメントを頂き、黄昏れてばかりいてはいけないなと思いました。
また、僕には仲間が付いていてくれてること実感しました。
ありがとうございます。泣けちゃいます、、、

スランプからの脱出を図るためにも、思い切ってしばらくブログ休もうと思います。
いつになるかわかりませんが、必ず復帰したいと思ってます。
お許しください。

復帰した際はまたいつものようにお付き合いくださればと願ってます、、引き続きよろしくお願いします。

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

待っています

こんばんは。お久しぶりです。

スランプは誰にでもありますよね。僕もつい最近まで調子崩していたので。
焦る必要もないですし、ゆっくりでいいと思います。
気楽に行くのが一番かと・・・。

復帰されるの待っていますよ。

五十鈴 ルイ #- | URL | 2013/05/21 00:16 * edit *

ゆっくりやったらいいのさ。
空を見るのも大事だけど
足下の土を掘り起こして触ってみるのもいいかもしれない。

ソライエ #- | URL | 2013/05/21 10:14 * edit *

ゆっくりやってください。
年末年始あたり、同じような状態でした。
カメラを持たずに出歩くのも良いかもです。
あ〜カメラ持ってない!と思ったときが復帰どき?です。

hshn #Z3orHX/M | URL | 2013/05/21 18:58 * edit *

こんばんは

そんなときは行ったんブログから離れてゆったりするのがいいですよ。
ブログが宿題みたいになったりしたら苦労なだけだし・・・また復活の碑をお待ちしております!
この青い空を流れる雲のように風に身を任して気楽に生きてゆきましょうね!

でも御身大切にお過ごしくださいね^^。

見張り員 #- | URL | 2013/05/21 20:50 * edit *

流れる雲のように
たまには自由に…

お帰りを待っています!

周平さん!
「ただいま~!!」を 待っていますよ(* ^ー゜)ノ

しんママ #- | URL | 2013/05/22 06:04 * edit *

あら

スランプには見えなかったですけど
いろいろご事情があるのでしょう
いい機会にして旅に出るしかないですね
また は〜 ってなる写真待ってます^^

小々次郎 #- | URL | 2013/05/22 14:15 * edit *

周平さん お久しぶりです^^

私もずーっとお休みしていましたが…
ボチボチ復帰して行けたらなぁと思っています^^

周平さんとちょうどすれ違い
寂しいですが
帰って来られるのを楽しみに
お待ちしてますね(^_-)-♡

tocotocon #AzmySJ4g | URL | 2013/05/23 08:03 * edit *

スランプですか? スッキリして復活するの

待ってます

でもできるだけ早いほうがいいなぁ・・・さみしいから

とにかく待ってます

shell #- | URL | 2013/05/26 17:34 * edit *

はじめまして

たまにふらっとのぞかせてもらってました。

全部の写真が独特の雰囲気を持っていて素敵です。
わたしは特に空の写真が好きです。

スランプから復活されたときには、ぜひまた綺麗な空の写真お願いします!

夏空 #- | URL | 2013/06/01 14:28 * edit *

こんにちわ。ご無沙汰しています。

季節的なものもあるのですかね。そんなときもありますよ。無理しないで下さい。でも、写真のような青空のような気持ちになったら、またぜひ再開して下さい。

kame-naoki #- | URL | 2013/06/02 17:56 * edit *

私ごとではありますが、約8ヵ月間まったくカメラに触りませんでした。
まぁ~ 私の場合はスランプとかではなく、
体調や時間が思い通りにいかなく・・・ だったのですが、
やっと最近、なんとなく体調が元に戻り、先日寝ずに美瑛まで行ってきました。
思い入れのある場所はやっぱ良かったです!  

周平さんも今撮っておきたいモノ! 
今撮っておきたい場所! を身体が欲する時が来ると思います。
そのタイミングを逃さぬよう 今はゆっくりとした時間を楽しむのも良い事なのでは?
なんて私は思います。
復活待っていますので!^^

hide #De6CjWPI | URL | 2013/06/17 18:08 * edit *

ふぅ・・・・・まだみたい

コメントの数が増えてるたび覗いてみてます


shell #- | URL | 2013/06/19 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/767-d3d5b2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

