ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

梅雨の間の一時の晴れ間 

PHOTO1163
- この羽を -
1110060s.jpg
GXR MOUNT A12
Sonnar40mm f/2.8



PHOTO1164
- 灯台と笠雲 -
1110077s.jpg
GXR MOUNT A12
Sonnar40mm f/2.8


今日はこっそりと更新して近況報告させて頂きます。

へこみっぱなしの僕は相変わらず光に背を向けどんよりとした日々を過ごしてます。
それでもなんとかへこたれないでやってます。

皆さんから頂いた応援メッセージは僕の心に染みわたり、僕の支えや励みになっていることすごく感じてます。
ほんと皆さんのおかげです。

陥ったスランプから抜け出そうと、それから、富士山が世界遺産に!だから今日はヨッコラショと早起きしてひと月ぶりにカメラを持ってバイクを飛ばし僕の好きないつもの場所へ少しだけ行ってきました。

やわらかな陽、清らかな風を浴びてちょっとだけビタミン補給できました。


これからですが、まだまだぜんぜんですので、身勝手ですが
無理しないで、超スロー、超不定期なこっそり更新、スポンサー広告が現れないように気を付けながらの更新
という感じでやっていこうと思ってます。

お許しください。




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

さっそく

写真を携帯の待ち受けにさせてもらいました!
久々の晴れの日で、自然と気持ちも明るくなってしまいます。
今日は何か良いことがおこるような気がしませんか?

普段、自分では見ることのできない綺麗な景色を写真を通してみせてもらえて、とても幸せな気分です。
次の更新ものんびり待ってますね。

夏空 #- | URL | 2013/06/22 12:43 * edit *

マイペースガ1番っすよ!
無理せずいきましょう~♪

hide #De6CjWPI | URL | 2013/06/22 16:11 * edit *

爽快さが写真からも伝わってきますね。
コメントの返信にも書きましたが、のんびりいきましょう。

hshn #Z3orHX/M | URL | 2013/06/22 22:15 * edit *

素敵な写真に 心洗われる感じです!

「夜明けの来ない夜はない…」歌詞にもあるように
パワー☆の光はいつも私たちに降りそそいでくれているのですね(*^ー^)
光にあたると なんだか元気が出ます!
私も今 元気をもらいました\(^o^)/
又 元気が出る素敵な写真☆待っていま~す(o^-^o)
マイペース(^_-)≡★私もぼちぼち頑張ってますよ(^_^;)
お互い エコ運転でのんびり行きましょうです(* ^ー゜)ノ

しんママ #- | URL | 2013/06/23 00:40 * edit *

今日は疲れてはててましたが
この写真を拝見出来て
澄んだ空気を深呼吸したような気分になれました。
ありがとうございます~♪

がぁちゃん #- | URL | 2013/06/23 00:44 * edit *

おはようございます

お久しぶりです^^
そう思ったとたん、写真のスタイルが変わっていたので
出来は非常に良いのですが
「あれ?」って感じでしでしたよ^^

犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk | URL | 2013/06/23 08:45 * edit *

こんにちは

あまりあせらないで自然体で。
なるようになるさ、とここは鷹揚に構えましょう。時間が解決することもありますし^^。

羽を広げた鳥。自由への助走でしょうか。
富士山の美しさは息をのむほど。

なんて美しく気高い大自然とその中の生き物。
私たちもその中の一員だと思うとちょっと誇らしい。

また拝見しにまいります^^。

見張り員 #- | URL | 2013/06/23 16:01 * edit *

生きているうち

心がへこむ。長い時間。 それには訳がある。

心がへこんで、体にも大きな欠陥がある。
バイクであの好きな場所へ行こうとしても、体の自由が利かない。

心と体が相互に苦しみを与えたら・・・・
そうそう、それに加齢。
後何年も生きられない予感。

こうなると、考えが違ってきます。
何かがができるのは生きているうちです。

ijin #7ozVZe.w | URL | 2013/06/23 18:27 * edit *

相変わらずいい写真ですね。
何でもそうだと思いますが、
何かをする、撮る、描く、言葉を紡ぐ・・・
すべてパトスがあって・・
そういう自分の内からこみあげてくるものが
ないときはじっと待つしかないかな・・

私事で恐縮ですが、私のGXRくんが死んでしまいました・・
リコーに修理見積を依頼したら、とんでもない金額が・・
落ち込んでます(笑

いけ// #- | URL | 2013/06/23 22:24 * edit *

ワタクシもちょっとヘコみ時期突入してましたが
ちょっと動けば(ブログめぐり(笑)お手軽でしょ)
こんなに素晴らしい!クヤシーー!!って写真に出会えるのですね

ぜしか #- | URL | 2013/06/27 15:15 * edit *

こんにちは~
三保の松原も含めての世界遺産が決まって 良かったですよね。
逆さ富士に逆さ鵜 和みます。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/06/28 12:07 * edit *

夏空さん

えっ?!待ち受け、、
ありがとうございます、とっても嬉しいです。
僕も空が大好きです、晴れた日の空もいいですが、曇り空も好きなんです。

周平 #- | URL | 2013/06/29 11:30 * edit *

hideさん

突っ走る癖を直さないと、、、ほんとそう思います、、マイペースガ1番!無理せずいきましょう~♪ですね!
いつも心配してくださってありがとうございます。

周平 #- | URL | 2013/06/29 11:36 * edit *

hshnさん

ほんと気持ち良かったですよ、この日の三保は!
ココは僕のお気に入りの場所、三保の松原です。
この日は富士山世界遺産登録決定の日で決定日の富士山を撮しておこうと思い出掛けました。
でもまさかココ三保の松原までもが世界遺産になるとは思ってもいませんでした。

周平 #- | URL | 2013/06/29 11:45 * edit *

しんママさん

夜明けの来ない夜はない…パワー☆の光はいつも私たちに降りそそいでくれている
↑ハイ!背を向けていたらいかんですよね!
いつもThank youvary muchです。

周平 #- | URL | 2013/06/29 11:51 * edit *

がぁちゃんさん

是非、ココに来てみてください。ほんと気持ちいいですよ!
早朝がお勧めです。

周平 #- | URL | 2013/06/29 11:54 * edit *

鍵コメさん

綺麗なブルー←ありがとうございます。僕はブルーが好きなので綺麗と言って頂けてほんとうれしいです。
周平さんらしいスタイリッシュな写真←褒めるのうまいなぁ~、でもうれしいです!

周平 #- | URL | 2013/06/29 11:57 * edit *

犬山にゃん太郎さん

ご無沙汰して申し訳ありません。
えっ!スタイル変わったですか?
いつもと同じのつもりでいましたが、、、この日は気合いが入っていたからかなぁ~と思います。

周平 #- | URL | 2013/06/29 12:00 * edit *

見張り員さん

ケセラセラですね!
いつも見張り員さんの洞察の力、スゴイって思います。

僕の好きな場所、景色が世界遺産!になったのです。
ほんとうれしいです。富士や三保は僕の誇りです。

周平 #- | URL | 2013/06/29 12:06 * edit *

ijinさん

心が和らぎました、、コメントありがとうございます。
ほんとそうですね、一時も無駄にしてはダメですね、一瞬一瞬を大切にしないと!
ijinさん、、でもijinさん、無理は禁物ですからね!

周平 #- | URL | 2013/06/29 12:12 * edit *

いけ//さん

そうなんですよね、パトスなんです。
最近パトス放出してないんですよね~、パトスがどこかに行っちゃったみたいです。
パトスを掻き立てろ!ですね。

ぼくのもちょっとGXR調子悪くなってきました。バッテリーの持ちと接触がイマイチです。
次はカメラは何を狙っているのですか?気になります。

周平 #- | URL | 2013/06/29 12:17 * edit *

ぜしかさん

ヘ(^o^)/ありがとうございます。
今一番ホットな場所の写真ですからね。
やっぱ人間良く寝て良く食べて良く活動しないと!ですね。それからも一つ良く笑う!ことですね。

周平 #- | URL | 2013/06/29 12:49 * edit *

ハッセルじいちゃんさん

ご無沙汰してます。
ハイ、ホントに良かったです。嬉しくて今日も行ってきましたよ、三保の松原!
何と言っても僕のお気に入りの場所ですからね、ココの景色は僕にとって特別です。

周平 #- | URL | 2013/06/29 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/768-f4066541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

