ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

「ロマンチセツナ」閉鎖致します。 


皆さまへ


当ブログ「ロマンチセツナ」閉鎖することにしました。
暫くの間は残しておきますがある程度経過しましたら完全に無くそうと思っています。
身勝手なことをして大変申し訳ありません。

これまでにリンクして頂いた皆さま、僕のブログにコメントを残してくださった皆さま、僕のブログに来ていてくださった皆さま、拙いブログにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
皆様から頂いた温かいお言葉などは僕の励みになり明日への活力でありました。本当にうれしかったです。

暫くしたらまた、新しいブログをスタートさせようと思っています。

色々お世話になりました。
何卒宜しくお願い致します。


周平 平成25年11月17日

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

鍵コメさん

最近、オートバイのことばかり、、写真から外れて行って!
それでなかなか皆さんのところに行くことが減って、、
鍵コメさんをはじめ、皆さんに申し訳ないなと思っていました。
それから手放したSRやスラが残っているとなんか寂しくなっちゃって!
鍵コメさんのところには今後もお邪魔させて頂きますので、、これからもよろしくお願いします。

周平 #- | URL | 2013/11/17 19:58 * edit *

鍵コメさん

鍵コメさんありがとうございます。
最近ちょっとスランプが続いてまして、、こんなことになってしまいました。
僕の新しいブログは、URLとブログタイトルを変えて更新頻度を下げてって感じにします。
方向性はあまり変わらないのではないかと思います。
オートバイのことが多くなりますが、フォトブログですので。
テンプレートを変えた最近の鍵コメさんのブログ、とても感じが良くて好感持てます。
また鍵コメさんのブログにはお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。

周平 #- | URL | 2013/11/17 20:14 * edit *

お元気で

周平さんのブログは私にはバイクの専門用語が出て解かりにくいページもありました。

しかし、解かるページは、写真は上手だし、添え書きにも、パンチがあって、心に響くものがありました。

私も加齢に加えて、ハートが弱ってきました。
私のブログが残っていたら、再開されるとき、来てください。

向寒の折、ご自愛専一に。

ijin #7ozVZe.w | URL | 2013/11/17 20:28 * edit *

ijinさん

ijinさんの戦士達の心身を癒してくれる優しさ温かさ溢れる写真にいつも感動させられていました。
最近バイクのことばかりで、、ごめんなさい。
ijinさんの熱きハートは今後も変わることはないと思ってます!
もちろん伺います!その時はまたよろしくお願いします。
最近は晴れたり曇ったり雨降ったり、寒くなったり暑かったり、、安定しない天気が続いてます、ijinさんもお身体ご自愛ください。

周平 #- | URL | 2013/11/17 20:50 * edit *

バイクのお写真も好きでした

あたらしいブログ・待ってますね

shell #- | URL | 2013/11/18 17:21 * edit *

鍵コメさん

鍵コメさんなんかグッときちゃいます!
とっても嬉しいです、泣けちゃいます、、、(>_<)ヽ
なんかほんとやめるのやめようかなぁwって考えちゃいますよ。
ほんとありがとうございます。
また変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

周平 #- | URL | 2013/11/18 20:16 * edit *

shellさん

ハイ!
また復帰すると思いますから、もしそうなった時はまた僕と遊んでくださいね。

周平 #- | URL | 2013/11/18 20:20 * edit *

調子に悪かったPCが突然逝って大慌て。
新しいPCを購入して設定に悪戦苦闘。
やっとお邪魔してみたら閉鎖との事。
すごく残念です。
やっとサクサク写真を見られるようになったのに・・・
修平さんの写真が大好きでした。
復帰されましたら教えていただけますと嬉しいです。
またどこかで。ありがとうございました。

がぁちゃん #- | URL | 2013/11/18 21:09 * edit *

閉鎖はとても残念ですが うかがい知れない情操あっての事と思います
周平さんの写真を見てると いい意味で「美しい物はどこか寂しい」と感じていました 勝手な解釈ですみません
でもあたらしいブログも興味あります どうか責任のように感じずにまた独特の世界観を見せてほしいです 楽しみにしています^^

小々次郎 #- | URL | 2013/11/19 10:51 * edit *

また、会いたいです

ぜしか #- | URL | 2013/11/19 17:22 * edit *

がぁちゃんさん

PC!やいやいでしたね。
新しいPCの設定お疲れ様でした。
今はテレビより大事なPCですからね、、
はい!あんまりパッとしない更新も適当なブログになると思いますが、、それでも良かったらです、、
12月1日に横浜にツーに行きます!僕のセパハンのオートバイ見かけたら手を振って声掛けてくださいね!
これからもよろしくお願いします。

周平 #- | URL | 2013/11/20 21:14 * edit *

小々次郎さん

ハイ、ご推察のとおりです。
「美しい物はどこか寂しい」←仰るとおりですが
僕の場合は寂しいものはどこか美しい!っていう感じですね。
頑張ってるやつに光を照らしてやりたい、一隅を照らしてやりたい、そんな気持ちで被写体追いかけてました。
責任←そうなんですよね、僕は、、これではダメですね。
小々次郎さんのSRに荷物を積んだ姿、、超かっけいいっす!
一人旅!いいですねぇ~、、ロマンチセツナです。

周平 #- | URL | 2013/11/20 21:26 * edit *

ぜしかさん

今晩は!
いよいよ本格的な冬に突入したのではないでしょうか、、
たっちゃんの出番です。
今でも吹雪の中目がショボショボの白柴たつのすけ君の写真を僕のPCの壁紙にしてますよ。
すっかり風格が出てきたたつのすけ君!よく活動させてよく食べさせてよく寝させて、いつまでもかっこいい柴犬でいてほしいです、、
北海道一人旅、そろそろ実現したいと思ってます。逢えるかな、、

周平 #- | URL | 2013/11/20 21:35 * edit *

鍵コメさん

ハイ、僕がこだわっていたのは構図です。余分なものを外す!外すためにファインダー覗いてうろうろして、、
僕のは基本から逸脱した邪道の写真です。
始めた頃は写真が楽しくて、、こうするとどんな写真になるのか、、わくわくしましたが、今ではだいたい予想できるようになっていって、、
被写体も選ぶようになっていって、、
純粋に楽しいって感じられなくなってしまって、、
こんな状態ですので次のブログは大した写真UPできないと思いますがまた良かったら遊びに来てください。これからもよろしくお願いします。

周平 #- | URL | 2013/11/20 22:10 * edit *

こんにちわ。

そうですかとても残念です。これまでご訪問&コメント頂きありがとうございました。新しいブログを始めましたら、またお知らせくださいね。

kame-naoki #- | URL | 2013/11/23 07:07 * edit *

鍵コメさん

おはようございます。
鍵コメさんごめんなさい。
僕はいつも鍵コメさんの可愛いメッセージに励まされてきました。
ほんとそう思ってます。これまでありがとうございました。
ちょっと気分一新してみたくてこんなことになってしまいました。
許してくださいね。

周平 #- | URL | 2013/11/23 07:46 * edit *

kame-naokiさん

kame-naokiさん、おはようございます。
こんなことになってしまってお許しください。
僕はkame-naokiから優しさややすらぎみたいなものを頂いてましたが、僕はあまりお返しできなかったのではないかと、、
次のブログ大した写真UPできないと思いますがまた良かったら遊びに来てください。

周平 #- | URL | 2013/11/23 07:58 * edit *

鍵コメさん

おはようございます。
今のところ、横浜は赤煉瓦倉庫付近の駐車場に停めて中華街で昼食の予定です。
そちらの方はみんなに聞いて見て、、どうなるかわかりません、、
天気が良いといいですね!

周平 #- | URL | 2013/11/24 07:23 * edit *

とても・・・

残念です。
周平さんにもご都合がおありなのだとは思いますが、周平さんの写真を拝見しに来るのが好きでした。

また新しいブログをはじめられたらぜひ教えてくださいね^^、その時はまたお邪魔しに上がります。

季節は冬に向かっています、どうぞ御身大切にお過ごしくださいね。

見張り員 #- | URL | 2013/11/26 07:55 * edit *

見張り員さん

ありがとうございます。
見張り員さんにはほんと助けてもらってました。
でも僕は何もしてやれず、、申し訳ありませんでした。
見張り員さんのコメントはいつも僕の意を酌んでくれて、、その推察力凄いなと感心しきりでした。
こんなことになってごめんなさい。
新しいブログはスローペースマイペースひっそりこぢんまり自己満なブログになりそうです、、、
見張り員さんこそあったかい格好で風邪などひかぬようお身体ご留意くださいね!

周平 #- | URL | 2013/11/26 21:40 * edit *

Re: ありがとう!

仰るとおりですね。感謝、反省、素直、奉仕そして謙虚!これですね。
調子に乗って自分勝手になって傲慢になって、、僕はダメダメです。
僕もいい歳ですから、バイクに夢中になっている場合ではないのですが、、ご覧のとおりとなってます。
お許しください。
僕のは邪道ですから、、でもそう言って頂け、とっても嬉しいです。
いつになるかわかりませんが、またブログ始めた際は何卒よろしくお願いします。

周平 #- | URL | 2013/11/27 20:46 * edit *

鍵コメさん

こんばんは!おひさしぶりです。
ちょっと疲れてしまいました。僕のいつものパターンです。
新しいブログはいつになるかわかりませんが、、その時はまたよろしくお願いします。
ショボショボの写真だったと思いますが、、そう言って頂けホント嬉しいッス!

周平 #- | URL | 2013/11/28 21:15 * edit *

好きなことがあるってことは素晴らしいことです。

また、ご縁があればよろしくお願いします。

#- | URL | 2013/12/08 20:32 * edit *

孝さん

こんばんは!コメントありがとうございます。
好きなこと、良いのか悪いのかどんどん変わってしまって、、これはあまり良くないことだと思います。
北海道をお気に入りのオートバイで走るのが今の夢です。
北海道に行って孝さんのようなきれいな写真撮りたいです。
これからもよろしくお願いしますね!

周平 #- | URL | 2013/12/10 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/871-4270c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

