ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

弱小だけど強大 

周平の毎日の通勤路に佇む小さなスタンドです。
老夫婦とその息子が経営しています。
経営規模は小さく個人経営だけど、ハイテクを駆使してないけど、けして安いガソリンじゃないけど、適した立地に建ってはいないけど、、、

その人柄で経営が成り立ってます。
大変だと思うけど頑張ってます。密かに応援してます。



PHOTO 15
GR DIGITALⅢ 2011/10/17 19:01
F1.9 1/30 ISO 800 EV-0.3
- 小さなスタンド -

sutandos.jpg



今時個人経営のスタンドなんて聞いたこと在りません。
でも、「家に来てくれる人が居る限り頑張る。あんたは大丈夫かね?」と決まって言うスタンドのばあちゃん。
人のことばかり気にするばあちゃんです。

だから好きなんです。この小さなスタンド!

PS: 昨日の風船
気になって帰宅途中に見てみたら、悲しい結末でした、、、、(>_<)ヽ

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

はじめまして

その「目も温かいワ」
よろしく。

四季 #mQop/nM. | URL | 2011/10/18 08:04 * edit *

タイトル

こんにちは。

人の温かみをもつ給油所・・・いいな~!
わたしたちが便利さを求め、無くしたもの!
今だれもが求めているものでは・・・!
でも、なかなか見つからなくなったもの!

ノリーダヨ #- | URL | 2011/10/18 13:59 * edit *

コメントありがとうございます。

四季さんコメントありがとうございます。
私よりも四季さんが発する言葉の方が温かいです。
おおらかで、そしてナチュラルです。
ほんとです。

周平 #- | URL | 2011/10/18 23:02 * edit *

ノリーダヨさん、はじめまして

ノリーダヨさんコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。

ほんとにそうですね。
今誰もが求めているもの、それは人との関わりかなと思います。
でも、同時に、時に人との関わりが億劫になることもあります。
世の中全体が自分勝手になったということでしょうか、、
難しいです、、

これからもよろしくお願いします。

周平 #- | URL | 2011/10/18 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/94-14278b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

