ロマンチセツナ

オートバイで一人旅、旅先でパシャ!

 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
trackback: -- | コメント: -- | edit

僕の前には宇宙がある 

いつかしっかり写真に収めたいと思っていた場所に来た。
この地を行き交う人達は果たしてこの光景があることを知っているのだろうか、、



PHOTO 18
GR DIGITALⅢ 2011/10/18 19:52
F1.9 1/25 ISO 400 EV -0.3
- 僕の前には宇宙がある No.3 -

bokunomaeni2s.jpg



PHOTO 17
GR DIGITALⅢ 2011/10/18 19:53
F1.9 1/15 ISO 400 EV +0.3
- 僕の前には宇宙がある No.2 -

bokunomaeni1s.jpg



PHOTO 16
GR DIGITALⅢ 2011/10/18 19:59
F1.9 1/30 ISO 400 EV -0.3
- 僕の前には宇宙がある No.1 -

bokunomaenis.jpg


屋根を見上げると、そこには広く大きな宇宙がありその中に大きな月が映し出されています。
写真が下手なので、月が映し出されているのがわからないかもしれない、、、

屋根に映し出されている月の正体は、何だと思いますか?

僕の前には宇宙があります。
時に暗黒星雲が立ちはだかり行く手を遮ります。
それでも僕は希望の星を目指して前を向いて歩んでいくだけです。

なかなか大変です。 トホホ


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogmomentism.blog.fc2.com/tb.php/95-2a3c8cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

